FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

お知らせ

みなさんこんにちは。

しばらくの間更新ができず、足をお運びくださった方には申し訳ありませんでした。
現在、管理者が忙しく、リアルタイムなブログの更新ができないため、
今後はヨーヨー掲示板、およびmixiのコミュニティで、開催のお知らせをいたします。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、日程等を確認される際は、
下記のリンク先でお願いいたします><
*現在練習会の開催は不定期になっています。

どうぞよろしくお願いいたします。


GIOY ヨーヨー掲示板
http://www.offstring.com/bbs/

(mixi)秋田練習会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4386102
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

どうやって携帯から情報を見ればいいんでしょうか

> advancer様

はじめまして。

出席率は低いですが秋田練習会に参加している者です。
練習会の情報を渇望していただけているようで参加メンバーとしても嬉しい限りです。
ありがとうございます。


いただいた質問に関しましてですが、mixiに登録はなさっていますでしょうか? 「秋田ジャグリングの会」というコミュニティがありますので、お手数ながらそちらを御覧いただけますようお願いいたします。

もしくはこちらのブログでも情報は得られるはずですので宜しくお願いいたします。
http://kazuhan44.blog18.fc2.com/

申し訳ありません。

そのurlのどこから見れますか

> advancer様

URLとはブログの事ですよね?

今は不定期で練習会が開催されていますし、次回開催の予定は決まっておりません。

決定し次第に記事として投稿されるようです。
お手数ながらmixiのコミュニティや紹介させていただいたブログをチェックしていただくしか現在は方法がありません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

練習会は何ヶ月に一回とかはわかりませんか

> advancer様

記事やコメントで既にお伝えしてありますように不定期開催な練習会ですし、次回開催の予定も今のところありません。

ご了承ください。

今までは何ヶ月に一回とかはありましたかねってでした言い方がおかしかったですね 申し訳ありません

スレを見つけるまでの我慢ですね 自分でなんとかします

> advancer様

そういう意味でしたか。
練習会への熱意からブログの過去記事は御覧いただけていたようでしたので、大まかな開催ペースは把握いただけていると判断し、思いもよりませんでした。

それでは宜しくお願いいたします。

失礼いたします。

すいません 次の予定が決まったらブログに新しくスレができるんですよね毎回お騒がせしますm(_ _)m

> advancer様

今までのコメントでお伝えした内容を熟読していただきたいと思います。

申し訳ありませんが、これ以外の手段も方法もありませんので宜しくお願いいたします。

>advancer様
以前秋田練習会を主催していたaoと申します。
携帯電話からのアクセス方法は、
①mixiに登録して頂き、「秋田ジャグリングの会」というコミュニティを探して登録する
http://kazuhan44.blog18.fc2.com/ のブログで更新情報を待つ
です。
ちなみにこのブログの上の方に、

GIOY ヨーヨー掲示板
http://www.offstring.com/bbs/
(mixi)秋田練習会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4386102

と書いておりますので、そちらも参照してください。

以上、よろしくお願いいたします。

今さっき登録しましたんでm(_ _)m

どこから探せば登録されてますかm(_ _)m

mixiに登録はしましたがあだ名だったシバで登録しましたお願いしますm(_ _)m

このコメントは管理者の承認待ちです

Home   Top
 
プロフィール

秋田練習会

Author:秋田練習会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。